イベント

(8/9)CHIEMI MOI お話し会『お母さん 心の声、聞いてますか?』開催のお知らせ

CHIEMI MOI @chiemi_moi  のお話し会『お母さん 心の声、聞いてますか?』

を開催させていただくことになりました、
トーキョーコーヒー大阪 茨木 えりなです!@colorful_tokyocoffee

ただただ私が話を聞きたい!! 知りたい!!って気持ちで茨木に呼んぢゃいました。

私自身もまだまだ 、 「自分の好きを大切にしていく」ということを考え、
悩みながら過ごしてることがたくさんあります。

次男(はる)の不登校をきっかけに、
お母さんというものへの考え方も日々変化しています。
こどもを最優先にすることが、⁡いつの間にか⁡当たり前になり、自分が自分のキモチを⁡
⁡我慢してるのかどうかさえ分からなくなってること、⁡結構あるなぁと思うんです。

「自分の心が喜んでいるか 」をいつも自問自答しています。
CHIEMIと出会ったのはほんの数ヶ月前。彼女のいろんな話を聞く中で、
世界中を飛び回っている彼女も日々悩みながら、自分と向き合って行動してると知り、
彼女のことをもっともっと知りたくなったんです。
なんか、めちゃくちゃ惹かれたんですよね。

さぁ、みんなもCHIEMIみたいに世界飛び回ろうよ!!とかそんなんぢゃないですよ笑
みんななりのいろんなカタチ、いろんな自分の正解があると思うんです!
それを一緒に話せたらいいなって思ってます。
⁡⁡
自分の心が何を求めているのか、考えるきっかけになったらうれしいです。
もちろんCHIEMIにはお話を聞かせてもらうんだけど、その場にいる人で一緒に話す時間をつくる予定みたいなので、その時間もものすごく楽しみだったりします///
(もちろん無理に話さなくてOKです♡)
自分の本音、本心と向き合ってみませんか?

フォトグラファーCHIEMI撮影会も開催します!

なかなかプロに写真撮ってもらう機会なんかないから⁡、
緊張するー!!って方多いと思います。
でもきっと大丈夫。CHIEMIに巻き込まれてきっとみんな笑顔になれます!
お母さん自身の写真、お子さんとの写真、家族の写真etc.

お子さんとの、写真なかなかなくないですか?
⁡私も撮ってもらうよ♡一緒にどうですか?

イベント詳細

日時8月9日(金)
⁡・受付10:00~
・お話し会10:30〜12:00 
・ランチ12:00〜(希望者)
・撮影会13:00〜(希望者)
場所みらいきってカフェ
参加費・お話し会2,500円(1ドリンク付)
・お話会&ランチ3,000円(1ドリンク&ランチ付)
・写真撮影会 (希望者)
5,500円 (1カット)
15,600円 (5カット)

お申し込みはこちら

お問合せ先は、こちら↓↓↓
@chiemi_moi
@colorful_tokyocoffee

アカウントDMまでお気軽にお問い合わせください!