イベント

(7/3~31)EMOTIONAL HANDMADE 開催のお知らせ

「やりたいことを仕事にしよう」とパートをやめた先にあったのは、
がん告知と闘病生活でした。

たくさんの人や場所に助けてもらいながら、
つらい期間を乗り越え、初の写真展「Emotional handmade」
開催することになりました。

ハンドメイド作品には、たくさん生産される既製品とはまた違った、
作家さんのこだわりや想いがつまっています。

QOL(生活の質)がどうしても下がってしまう闘病中、
作家さんの細やかな配慮が施された作品に、私も助けられました。

そんな作品、作家さん、そして発展し続けるハンドメイド業界に
感謝と尊敬の意を込めて、今回撮影をさせていただきました。

コロナも落ち着き、おにクルもでき、
茨木市近隣でもハンドメイドマルシェなどが
開催されることが増えています。

より身近になったハンドメイド作品の魅力を、
ハンドメイド好きな方はもちろん、
普段あまり作品に出会うことがない方にも、
写真を通して存分に感じていただけたらと思います。

EMOTIONAL HANDMADE 概要

内容ハンドメイド作品写真展
主催Photographer naoko
場所コワーキングカフェみらいきって
開催期間2024年7月3日(水)~7月31日 (水)
※(土・日・祝定休)
時間8:30-18:00
入場料無料

期間中、毎週(月)、(水)、(金)の10時〜16時に在廊予定です!
カフェではご飲食も可能ですので、お気軽にお越しいただければ幸いです。

Profile
naoko

茨木市出身・在住。
元々保育士をしながらハンドメイド作家をしており、ロハスフェスタなど出展経験有。
コロナ流行時に自分の作品をSNSに投稿するのに写真を始める。
2児(小4・中2)の母。